スポンサーサイト


M3行ってきました!

どうも、shun-zeiです。

今日はてとらとともに東京流通センターで開かれる同人音楽の祭典、M3に行ってまいりました!
すごい活気でしたねー!
とりあえずまずは我らが響色堂メンバー、虹関数が今回M3になんと個人参加ということで陣中見舞いに!


・・・



・・・ビー○クルセイダーズがいました・・・・



いいえ、変態です




まぁ冗談はともかくそこには元気にお面を持って売り子をする虹関数君の姿が!(まる見え風)


その後まずは自分が敬愛しております40mP&シャノ夫妻の新譜、Sugar.を購入しに

その場で40mPから手渡しでCDをいただきました!

感動で何も話せなかった(:ω:)


そして桜庭統作品アレンジで有名なはらたま氏と遭遇!
ピアスの似合うイケメンでした・・・

てとらがサインをもらってましたね。


その後はブラブラと色々なサークルまわらせていただきました。
そして行く先々で昨日てとらにつくっていただいた名刺を押し売・・・ゲフンゲフン交換させていただきました。


いや・・・ホント・・・スミマセン(゜ω゜;)


あ、それとあれですね、Liaっぽいど
初披露と言うことで企業スペースで見てたんですがさすがV3エンジンというか、かなり人間に近いですね。

しかしあれですね・・・
いくら自分が企業によるすっぴん調教より調教が下手だからといって

まさかLiaっぽいどのエディター画面にへばりついてすっぴん調教のコツ探ってる人がいるとは企業側も夢にも思うまい(゜ω゜;)



そんなこんなで気がつけば一日が終わってるかんじに、そして気がつけば


散財パネェ!!


しばらくはもやしライフが続きそうです(゜ω゜;)


しかし本当に活気あってすばらしいですね。是非春には自分も参加させていただきたいものです!!


そして今日話させていただいた方、名刺交換していただいた方、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


よーしおじさん作曲がんばっちゃうぞ!


shun-zei
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
