スポンサーサイト


新曲「風紀委員長の恋文」と通販はじめました

新曲を投稿しました。


どうもお久しぶりです。響色堂のshun-zeiです。

色々私生活でありまして、新作投稿が7ヶ月ぶり、オリジナル曲は9ヶ月ぶりという体たらく。いやはや全く反省するしかないですね。春の新作アルバム(予定)に向けてもう少しコンスタントに作品を作っていきたい所存です。

今回はCUTE&POPな恋の歌を作ってみました。かわいい系の曲はかなり久々なので戸惑った方もいるかと思われますw
今回の曲は年末開催の冬コミ、コミックマーケット85にて、ビーカーP氏主催で頒布されます「委員会コンピ」収録曲にもなります。コミケ行かれる方はこちらのコンピもどうかチェックしてみてください!

イラストは「夏、疾走する少女」でお世話になりました四苦八苦さんにお願いし、この曲のために特別に描き下ろして頂きました。
今回ほとんど自分のイメージを伝えず歌詞と曲だけお渡ししたのですが、仕上がってきたイラストがあまりに自分の理想のイメージにドンピシャだったのでびっくりしました!委員長可愛すぎか!自分の好みストライク過ぎでした。眼鏡っ娘は正義!

また動画はいつもtetoraさんに。いつもありがとう。最近Twitterちゃらいよ。


あ、あともう1つ
個人通販ページができました!←クリッククリック!

これを機会に今までイベントのみでの頒布になっていました「ギター少女コンピ」の個人通販をスタートしました!
あ、クロスフェードはこちらに


主催ながら素晴らしい曲達が集まった素晴らしいアルバムだと思います。僕の未発表曲とかもあるのでぜひお求めください!

それでは本日はこのへんでノシ


スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
