スポンサーサイト


新年と新曲



どうも、あけましておめでとうございます。響色堂のshun-zeiです。
年末に新曲あげてました|ω・)っ


10月のM3で頒布したアルバム「The BlueBack Theater」に結月ゆかりverが収録されていますがこちらはVY1V3バージョンになります。ミックス、マスタリングも全体的に見直しました。VY1V3自体はずいぶん前に購入しましたがニコニコで披露するのは初めてになりますね。すっきりした歌声と滑らかな滑舌が素晴らしいですね。キャライメージが無い分実写と相性がいい部分も魅力的です。これからも積極的に使っていきたいですね!


また今回は初めて実写PVにも挑戦しました。動画の撮影、インプットは僕shun-zeiが行い、歌詞入れ、細かいエフェクトの設定をいつも通りtetora氏にお願いしました。



撮影は全部iPhoneを使って行いました。iPhone用のPowercamというアプリがあるのですが、このアプリがすごい便利なんですよー!
これにレトロな感じのエフェクトがデフォルトで入っているので、このエフェクトをかけながら撮影しました。これだけでなんか雰囲気だけでもハイセンスな感じに!オススメです。


さて、華麗にPowerCamのマーケティングを行ったところで今回も謝辞をば。

今回も動画を担当してくれたtetora氏、本当にありがとう!tetora氏のおかげで素晴らしくハイセンスなMVに仕上がりました!
そしてGollira Kneels Down on the Groundのみなさん、本当にありがとうございました。君たちがいなければこんな素晴らしい曲にはならなかったと思います。特にベース原案を考えてくれたOMT a.k.a Yumeniwa氏のサークル、AtelierOMTは本当に素晴らしい曲を作るのでこれからも是非注目です!




Yumeniwa氏の「Cobalt Lattice Package」は今年買ったCDでも5指に入るほど聴いてますね…





さて、今年もまた頑張って曲を作って、発表していきたいですね。今年も1年よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは今日はこのへんで|ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
