

M3-2012秋告知

みなさんお久しぶりです。shun-zeiです。ブログの方は完全放置ですね。

さて


プロデューサーさん、M3ですよM3


ってことでもう秋のM3まであと2日ですよ早いですね。
この前の春のM3がつい昨日のことのようです。

で、我々響色堂は今回のM3ももちろん参加。1stFULLアルバム出します!



若干高音質なsoundcloud版
http://soundcloud.com/shun-zei/the-blue-back-theater-ver
タイトルは「The Blue Back Theater」

過ぎ去りし青春の日々、忘れかけていたあの日の思い出をテーマにした全9曲の奏でる物語です。
どの曲も大好きな曲に仕上がり、自信を持って皆様にお送りできる最高のアルバムに仕上がったと思います!!個人的には八月の蛍とさよならモラトリアム推しです!

ジャケットのイラスト、デザインは今回もtetora氏。淡く美しく儚い素晴らしいジャケットに仕上げてくれました。流石tetora氏、仕事ができる子!!

また、今回はゲストコンポーザーとしてsong6 Lost_Youにtetora氏




tetora氏←






((;゜Д゜)


そうなんですよ今回いつもイラストや動画をお願いしてるtetora氏がついに作曲までデビューなのですよ!!

これでteotra氏は響色堂のイラスト、動画、デザイン、webデザインに加えて作曲まで担当ともう訳が分からないよ!←加藤英美里ボイスで


作曲担当のしゅんぜーさんとしては足を向けて眠れません。



またsong5 Rebellion BulletのアレンジにはリードギターをちゆきP氏にお願いしました!
ちゆきP氏は個人的に何回かリベリオンのアレンジをしていただいた縁で今回正式にアレンジ依頼をさせていただき、快諾していただきました。本当にありがとうございました!

リードギターはもちろんリズムギターの方も完全リテイク、リミキシング、リマスタリングで完全に生まれ変わったリベリオン、ご期待ください!




また、今回のアルバム作成に当たって虹関数氏,sinbi氏,Gollira Kneels Down on the Groundの皆さん,cctatの皆さん,Studio h@rryさんには非常にお世話になりました。

虹関数氏には今回song6 Lost_Youとsong8 さよならモラトリアム、そしてクロスフェード動画作成にあたって結月ゆかりさんをお借りしました。ごめんよ虹君、君のゆかりさん、とてもいい声で啼いてくれたよ。(自主規制)

Gollira Kneels Down on the Groundの皆さんにはさよならモラトリアムの編曲に大いに貢献してくれました。いや!まさかね!僕もね!ライブ2日前にこの曲やろうぜ!ってなるとは思わなかったよね!

1日でメロディーとコードからバンドメンバー手分けして全パートのアレンジをして、歌詞を考えて、スタジオ練してライブに臨んだのはいい思い出です(しろめ)

stdio h@rryは修羅場会場の提供を毎度毎度ありがとうございます!あなたの修羅場力でCDが毎度毎度完成します。

sinbiさんは当日も売り子をお手伝いしていただきますね。よろしくです!







さて


そんな色んな人たちの思いが詰まった響色堂1stアルバム、「The Blue Back Theater」

10月28日のM3にて
■場所    東京流通センター(TRC) 第二展示場 2階
■スペース  お 12a
■サークル名 響色堂




お値段なんと




tetora氏書きおろしノベル&歌詞カード付きの特製ブックレットをお付けして





お値段たったの300円


やっす!




いや正直今回ブックレットとかポスターとか作ったら思いのほか予算がかさんでしまい、結構売れないと完全赤字の出血大サービスなのですよ!


アヒィン


というわけで皆さん是非是非買ってください!あ、もちろん試聴だけとかでも全然いいですよ!とにかくスペースに気軽に遊びに来てください!

それではみなさんM3当日スペースお‐12aにてお会いしましょう!ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ白に燃え尽きるには早い

こんばんは、しんびです。お手伝いをしている響色堂さんの「The Blue Back Theater」がマスターアップしました。CDジャケットの裁断、CD焼き、梱包の過程の記憶がないのですが、完成してよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
