スポンサーサイト


M3お疲れさまでした。そしてもろもろの告知を…

どうもshun-zeiです。

えー大変遅くなってはしまいましたが…

皆さまM3お疲れさまでした!

多くの皆さまのおかげで4月30日のM3は初参加だったものの、大変楽しい1日になりました!心より感謝いたします<(_ _)>

スペースにきてCD買っていただいたみなさん、本当にありがとうございます。「ハレルヤオーバードライブ!大好きです!」と言ってくださる方がいっぱいいて正直驚きましたwでも本当にうれしかったです。

もともと僕が大好きで、それを虹君に薦めたらドはまりして、そんでtetora、noeriko、のんさん、しんびさんなど多くの方を巻き込んで実現したこの企画、とてもとても楽しかったです!

秋のM3も響色堂は参戦するつもりでおりますよ!!次回は個人の1stアルバムを是非作りたいですね。楽しみにお待ちください!



さてさてこれからは数点お知らせをば…

①M3で頒布しましたハレルヤオーバードライブ!イメージコンピアルバム「HeartBeats Overdrive!!」個人通販やります!


料金は頒布価格:300円 + 送料(厚み1cm:80円 2cm:160円)
配送はクロネコヤマトメール便

購入後希望の方は
kyosyokudou@gmail.com にメール
もしくはツイッターアカウント@kyosyokudouにダイレクトメールを(こっちの方が気づきやすいかも…)
希望CD枚数と送り先の郵便番号、住所を記入して御連絡ください。
確認次第、料金と振込先をメールにて連絡させていただきます。振込先についてはゆうちょ銀行の予定です。

・発送の際に頂いた個人情報に関してはCDを送ったのち破棄いたします。
・こちらの予定によっては場合によっては発送が遅れる場合もありますが、できる限り早くお届けしたいと思います。その点はご了承ください。
・梱包や商品に不備などがあった場合、代替品をお送りいたしますのでご連絡ください。


②Believer Lionのmp3とオケをピアプロにうpしました。


Believer Lion mp3&オケ
↑から飛べます。オケはマスタリング済みと未マスタリングのもの2種類を用意しております。歌ってくれる方いましたら是非に!よろしくお願いします<(_ _)>ドゲザァ…

③新作をNNIに投稿しました



と言っても1分半の短めのインスト曲ですが。M3が楽しすぎたので勢いで作った曲です。NNIにあげてみたのは何となくです。今思えばサウンドクラウドでも別によかったかなw
お酒でも飲みながらさらっときいていただけると幸いです。



では長くなりましたが今日はこのへんで。ここまで読んでくださった方ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
