スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギター少女コンピクロスフェード公開!

お待たせしました!ギター少女コンピのクロスフェードを投稿しました!




あ、SoundCloud版はこちらに|ω・)っ



今回は多くの方の協力を頂きまして本っっっ当に最高のコンピに仕上がったと思います!

今回はギター少女をコンセプトにコンピアルバムを制作しましたが
「これが俺の私のギター少女だあああああ!!!」
という参加者の叫びが聞こえてくるような非常に個性的な曲たちが集まりました。

曲のジャンルもしっとりバラードから始まりストレート青春ロックからメロコア、アコギポップ、メタルからシューゲイザーまで多種多様なサウンド、う~~んたまらん!!

本当に参加を表明してくれた方々には一緒にこんな素晴らしいアルバムを作り上げてくれて感謝するばかりです<(_ _)>


また今回デザインをやってくれたtetoraさん、sinbiさん。

今回は「限界までお求めやすい価格を目指したい。コストを抑えたい。でもデザインは絶対妥協したくない。」

というとんでもないお願いをお二人は見事に実現してくれました。

「家内制手工業の限界に挑む」を合言葉に作業を進め、プレスのCDに全く引けを取らないクオリティながら12曲入りで500円という驚異的な価格を実現しました。

本当に2人には感謝の言葉しかございませぬ。



私もその期待にこたえるべく7曲目「Departure」で参加しております。

イメージはストラトキャスター、昔の人は言いました「ギターはストラトに始まりストラトに終わる」と

僕も初めて買ったギターはフェンジャパのストラトです。頑張ってバイトして買った思い出深いギターで、今でもメインで使っています。

そんなはじまりのギター、終わりのギター、そして再出発のギター、という想いをこめた非常に自分らしいモラトリアム・ロックに仕上がったと思います。最高に自信作ですので是非このCDを手にとって聴いて頂きたいです|ω・)


さて、

そんな最高の出来になりましたVOCALOIDギター少女コンピアルバム「GuitarGirlsCompilation」

■日付     4月29日
■場所     東京流通センター(TRC)
■スペース   K 03 a
■サークル名  虹色金魚
■頒布価格   500円


で頒布します!是非是非お越しください!本当に自信作なので、手にとって聴いて頂きたい!

それでは4/29にM3の会場でお会いしましょう!|ω・)ノシ
プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。