

あー空を自由に飛んで花粉の無い世界に行きたい

どうも、響色堂のshun-zeiです。最近tetoraさんにShun-zeiと表記されることが多いですがshun-zeiです。あ、どっちでもいい?そうですね僕もぶっちゃけどっちでもいいです。


昨日こんな曲を上げていました。




こちらの白熱灯さんトリビュート企画への参加曲になります。白熱灯さんの独特なタッチの空気感ある絵、大好きなので今回こんな素敵な企画に参加できて光栄です。

疾走系シューゲイザーは7月の「夏、疾走する少女」以来になりますね。こっちの曲が気にいったら是非こっちも聴いてみてください!

今回はギターロックサウンドにピコピコシンセを加えて結構自分らしい曲にできたんじゃないかなーと思います。ちょっとsupercarっぽい路線ですねwsupercar大好きです。

また今回ウチにお嫁に来たミクappendちゃんを初めて使いました。ミクdarkのやさしくて浮遊感ある歌声を引き出せていたのなら幸いです。使ってみた感じではデフォルトでは無印ミクよりかなり性能いいけど、弄って調整していくのは大変かなという感じですね。多分慣れてないからですけど…これからもっと使い慣れていきたいですね。


また今回もcooooooooolな動画をtetora氏にお願いしました!いつもありがと!おかげで引き込まれるカッチョイイ動画に仕上がりました。

では以下歌詞になります。みなさん新曲聴いてくださり、ありがとうございましたー|ω・)ノシ

放課後雨上がりの校庭 水溜りの向こうに
乱反射する風景 それは幻想みたいで
映し出された世界はきっと空想の青に染まる

oh oh skywalk

お気に入りのレインブーツ履いて 水溜りの向こうの
乱反射する青さに飛び込んでみたんだ
ラムネ色の世界が僕のダイビングした波紋で揺れて まるで

skywalk 宙へ skywalk 夢中で skywalk 浮かんで  oh oh


クリーム色の校舎 揺れて 逆さになって落ちた
浮遊する僕は迷子 まるで鏡の中の迷宮
方向示すライト 沈むオレンジ色の太陽とともに 消えた
skyfall 宙へ skyfall 落ちて skyfall 遊泳 oh oh

limelightは落ちて
twilightは終演
dreamingな風景
浮かんでは消えてゆく

skywalk 宙へ skywalk 夢中で skywalk 浮かんで  oh oh
プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
