

Believer Lion

どうも、shun-zeiです。

新曲投稿しました!4月30日に開催されるM3のI-11bにて頒布しますアルバム「HeartBeats Overdrive!!」よりBeliever Lionです。|ω・)っ






この曲は漫画、「ハレルヤオーバードライブ!」にでてくる空次ハルというキャラクターをイメージして作ったものです。歌詞を見ていただければ知ってる方はニヤリとしてくれるのではないでしょうか。

知らないと言う方も本作を期に是非読んでいただけたらなぁと思います。

今回もイラスト、動画を担当してくれたtetora、一緒に作曲してくれた虹関数くん、本当にありがとうございました!



では以下歌詞です。


キミは魔法を信じるかい?音の魔法を信じるかい?
いまからそいつをみせてあげるよ。

心臓刻むビートで好きな音刻んで
キミにわらってみせてたけれど
ガラクタだけど大事な思い出は
涙にぬれて零れ落ちた

乾いた僕の心は雨を望んでるのさ
月の下泣く僕は
さびしがりやのライオンさ

キミは魔法を信じるかい音の魔法を信じるかい?
キミが描いた世界はこんなにも綺麗で
ああそれだけだって世界だって変えられる気がするよ
そいつが僕たちの魔法さ

誰かのこと想って好きなメロディ載せて
キミに届けって願えばきっと
好きな歌を作ることなんて簡単さ
思い出したよ踏み出す一歩

新しい希望を作るため歌うんだ
ノートに書いた言葉
宇宙にだって届きそう

キミは魔法を信じるかい音の魔法を信じるかい?
キミが紡いだ言葉は雨粒にかわって
ああちっぽけなのに心だって動かされた気がしたよ
そいつが僕たちの魔法さ

I believe your dream will make come true with me
oh yeah!

キミは魔法を信じるかい音の魔法を信じるかい?
キミが描いた世界はこんなにも綺麗で
ああそれだけだって世界だって変えられる気がするよ
そいつが僕たちの魔法さ





今回は近日中にオケも配布しようと考えています。よろしければ歌ってみてください。

それではみなさんM3でお会いしましょう。
プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
