

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!


どうも、shun-zeiです。少し新年のあいさつが遅れてしまいましたね。

去年は初めて曲を作ったり、その処女作をニコ動に投稿しちゃったり、初めて同人系のイベントに顔を出したりと盛りだくさんな一年でした。そのなかでツイッターを通したりしていろんな方にもお会いしました。

そして今年も響色堂メンバー一同精一杯楽しみながら作品を作っていけたらなぁ、と思います。

どうかまた今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年の目標は日進月歩。一作ごとに、前作よりよいもの作れるように頑張りたいと思います。


・・・ええ、うん単位だけは確保しながら・・・ええ・・・はい(レイプ目)





そして響色堂作品3作目はずいぶんと多くの方を長らくお待たせてしまったと思いますが!←誰も待ってない
順調にいけば1月中にうpできると思います。自信を持って前作を超える作品として発表できたらなと思っています。

また、2月12日にはギターを協力してもらっている虹関数君のもと、アイドルマスター、貴音オンリーイベントに参加予定です。貴音曲メインのアレンジアルバムを頒布予定です。ジャケット装丁をtetoraが担当、自分も僭越ながら1曲参加させていただく予定です。





それではみなさん、今年もどうか響色堂をよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
