

響色堂合宿を行いました!

こんばんわ、わんばんこ、最近徹夜耐性が薄れてきてしまったtetoraです。


11月18~19日にかけて、響色堂合宿を行いました!

合宿と行ってもまあなんか親睦会って感じだったのですが、メンバー的に全員集まる機会ってこういう時くらいしかないので、とても貴重な機会だったのではないかと思います。
私的にも関係のある日程だったので、いろいろ頂き物を頂きました。
あとでいろいろとハァハァ出来る感じの、ブツをね//////

基本的にやったことは以下の三つ。
スマブラ作業、飯
です。
え? なんかスマブラの占める割合が大きいって? それは目の錯覚ではないですかー?(棒)
むしろ18日午後はスマブラしかやってない
当日夜はパーリィナイでしたからね。

私のゼルダが縦横無尽にマップを駆け巡ったりしたくらいですよ、ハイ。あ、マリオカートもやってたっけ。
大人げなく毎試合本気になってしまって皆さんごめんなさい。

深夜はもっぱら作業。おのおのの作業に勤しんでおりました。それぞれ、作業内容を互いに把握して、意見し合いました。一人で作業しているとどうしても作業内容がゲシュタルト崩壊を起こすんですよね-。あれは毎回困る。

定期的に作業内容を紹介し合うのはやっぱ大事だなあ、と思った次第で、あ、ございます。

深夜、いや早朝まで作業していたのは久しぶりだったなぁ……楽しかったし、こういう機会をさらに作っていきたいですね。

おかげでくっそ眠いですがwモチベーションは半端無く上がりました♂

これからも響色堂はさらにブラッシュアップされていくことでしょう。
発展途上って、なんかいいよね/////

個人的にはADOBE製品を買わせて頂きました。もう何も怖くない。


では今回はこの辺で! まったねー!
プロフィール

kyosyokudou

Author:kyosyokudou
響色堂ブログへようこそ!

コンテンツは随時追加中です。

最新記事
ついった連携
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
